誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ビルダーズ2


www.dragonquest.jp

ビルダーズ2、最近はやってないのだけど、無心でブロックを積んだり地形考えたり建物考えたりするの楽しい!
部屋数制限に引っかかってたので、どうしようかなって思ってたけど、部屋にしないように家具配置とかすればいいかなって。
住人に使ってほしい部屋以外は部屋に見える、とか、部屋に認定されないくらいに大きくすればいいかも。
とか、久々にまたビルダー家業に戻ってみようかなあ。
大規模建築は無理だけど、気に入ったキャラのお家とかは整えてあげたい。

とまれ。
残高はチャージ済! 楽しみ!