誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

飲んだ(*´∀`)

朝、近所のショッピングセンターの開店待ちをして、


飲んだー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
おいしいうまうま。
家人が、ストロベリーフラペチーノの白い方を頼んでくれたので、これで赤白コンプ!
白い方は、バニラうまうまでした。

このとき、プリキュアショーがあったらしくてものすごい行列でした。
11時からのショーに、一時間以上前から大行列。
整理もしていないので、会場と同時にダッシュする親子連れでカオスでした。
走らないでくださいって言っても無理だろうあれ。
ダッシュで順番が決まってしまうので、ちゃんと並んだ人が遅くなってしまうというあれ。
このお店、相変わらず行列放置なのな……と思ってしまったのでした(昔、レア物の和菓子販売の行列でも整頓されてなかったので、走れないお年寄りがちゃんと並んでたのに沢山の人に抜かされて気の毒だった。私は並んでなかったから順番を譲ることもできなかった)