誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

春の味覚

今日は、家人の実家からタケノコをいただくので、それをあっちこっちに配りに行く日ー!
……
その前に、久し振りに松屋長春羽二重餅を注文しに、朝5時半頃にお出かけ。
家人が。
朝7時注文開始で先着10名なのだけど、朝6時位にお店に到着した時点で5番目だったらしいです。
恐るべし。

バタバタと朝の用事を済ませて8時過ぎにはお出かけ。
最初に注文した羽二重餅とついでのおやつを買って受け取り、それから家人の実家。
その後色々回って数件のお家に配ってきました。あっちこっち!

最後は私の実家。
電話したけど出なかったので、実家にコッソリにもつを置いていこうと思ってたら、ついたらちょうど親が帰ってきたのに遭遇。無事荷物を渡してきたのでした。
例によって大量に食べ物をもらってきてしまった……ありがたいけど大変w

帰りに回るお寿司屋さんでモグモグしてきました。
大分食べられるようになったよ!
お寿司三つとラーメンとポテト完食したので。えへん。

なんだかとっても眠いんだ……
そんないちにち。