誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

北海道展

昨晩、唐突に
明日11時に金時計ね!
という、全く拒否権も与えられないままに決まった今日の予定。
母親と妹と一緒に、名古屋でお買い物というか、ご飯を食べついでに、タカシマヤの北海道展に行って来ました。

ここ数日は一応外出はしているとはいえ、まともに食事もできない(一時期よりはよくなったけど)うえに、味覚障害のままなんだけどなー。

案の定せっかくの美味しいご飯もまともに食べられなかったけど、食べてもらえたので残さずにすんだ。セーフ! 

その後北海道展で、家人からリクエストされたものとかいろいろ購入。
さらに、地下街でお惣菜とか。
さらに、旅行のお土産も大量にもらったので、喫茶店で一息ついた後だけど、帰りに本屋とかによる気力もなくしてそのまま帰宅。

そのままぐったりしたのでした。
外出前におうちのあれこれを済ませててホント良かった。

体力不足。
そんないちにち。