誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

むむむ

頭と体のあちこちが痛く。
寒いのに熱っぽいなーって思ったので計測してみたら、38度ジャスト。

風邪か。

幸いにも寒気と熱と頭と体の痛みだけで、咳やら鼻やらは大丈夫なのが幸い。
ご飯を食べてないので、風邪薬が飲めないからねー。
胃の中に何もない状態で薬を飲む愚は冒さないぜ。
胃薬は飲むけど。

痛みと熱っぽさで眠れないけど、先日まで別の体調不良で寝込んでたから、睡眠時間が足りない問題は回避されてるつもり。
まあ、体温も38度程度なので、氷嚢いらないなー。
寒いし。

ゲームしたいけど、そこまで元気じゃないから諦め。ぐぬぬ
ゲームしたら吐き気が襲ってくる悪寒。

と、眠れぬ夜の徒然に、現状など書きつくってみたりなのでした。