誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

寝ても寝ても眠い

今日も一日寝てました。

ご飯はしっかり食べてました。

摂取カロリーの行き先は考えないようにしよう。


体調が良くない時には、いつもより睡眠時間が激増する傾向があるのだけど。
今回はアレだ、天気が悪いのも重なったせいなんだろうなー。
睡眠は、どんな良薬にも勝ると思います。うむ。

明日あたりからは、もう一日寝込まなくてもよい感じ。
よき。
寝込んでるのもしんどいからなあ。

でも、大事をとって風邪薬も摂取しておこう。
抵抗力が確実に下がっておる。