誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

仁義にゃき戦い

今日は割とガッツリ目に体調を崩してて。
必要以外はほぼ寝込んでたといっていいのだけど。

お猫様がね。
私にベッドを明け渡せとうるさくてね。

午前中は、家人のベッドに寝てたのだけど、午後になったら私のベッドで寝たくなったらしく。
……
まあ、最近私のベッドで寝るのがお気に入りなのはわかってるから仕方がない。
素直に寝床を明け渡し、私は椅子でぐったりしてました。
結構休めるもので。
そういえばお絵かき仕事してたときにはよくやってたっけ。椅子で寝るの。


そういえば久々に友人からメールが来たんだけど、かなりぐったりしてた中だったので、ろくな返信ができなかったので申し訳なかったなー。
おまけに、さっき気付いたらメール送信できなかったってエラー出てたよ。うわあ。
中途半端でメール終わらせてしまった感じになったかな、ごめんよー、とここ見てない友人宛に言ってみる。
エラー出てたからっていて、送り直すような内容でもないしまあいいや。
お仕事原稿が絶賛修羅場中らしく、大変だけど、その原稿は私も楽しみにしているので頑張れ!(と、ここ見てない以下略)


ビルダーズ2はもちろん、ポケ森もFEヒーローズもろくにできてない最近。
WAミリメモは今更いうこともないかな。
最もスマホゲーの方は、ビルダーズ2始めてからはそんな感じだけど。
最近ビルダーズの建築動画観るのが楽しいので、余計にゲームが進まないw