誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ビルダーズ2

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島」ストーリークリアしたので、攻略本解禁!!(※クリアしてから攻略本を見る派)

ということで。

注文したーーーー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ
ちなみに先週の時点で地元の本屋で探したけどなかったのだった。
あったら買いに行ってたんだけどね。

いろんな部屋のレシピとか料理のレシピとか、お家作りの参考になるかもしれないし、楽しみ!!
主人公とシドーくんの二人部屋も作ってあげたい。
二人部屋の情報をシドーくんが教えてくれるのがまた良し。
ちなみに主人公は男でやってた。
性別も見た目もいつでも変更できたりするのでたまに女でもやったけど、違和感すごかったのですぐ男に戻したデス。

主人公のお部屋……
主人公のお城の中に作ろうかなと思ったけど、せっかくなので一から建ててみたいな。
どこに建てようかとか、整地するか自然を残しつつするか悩みどころ。
場所も結構悩む。ワープで行けるとこの近くには作りたい。

とか、色々いろいろ考えるだけでも楽しいのでした。


妄想という。