誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ポケ森

ポケ森がまたプチイベントが始まったのだけど。
その報酬が
f:id:kuesu_air:20190219231238j:plain
コレで。
昔の報酬の、単なる色違いだということにがっくり。

f:id:kuesu_air:20190219231242j:plain
そしてこの報酬の酷さにもがっくり。
いやそんなに髪飾りいらない……。

まあ、正直ポケ森は、将来出るSwitch版への誘導を持ってサービス終了しても驚かないなーとは思う。
ハマってる人はめちゃハマってるんだけど。
まあ、コレはポケ森とかに限らず、こういう家具をレイアウトするとかそういう系のが好きな人は好きだろうな
私の知人にも、結構課金して家具揃えて遊んでる人いるし。