誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

寝床ジプシー

昨晩、お猫様にベッドを取られてしまい。
いつもならしばらくたった後に続く立ち去るので、それまで待つかー、と。
ゲームしたり本を読んだりして待ってたのですが。

今日の朝六時過ぎまで居座ってました。

ベッドを取り返して眠ったのですが、起きたのが10時過ぎ。
一日の始まりが中途半端になってしまったのでした。
ホントなら朝一でお買い物行くつもりだったんだけど。

体内時計が狂ってしまったのか、なんとなく一日中眠かったデス。

まあ、おかげでドラクエビルダーズがそれなりに進んだのでよし。
五つ目の島に行きました!
だんだん謎が解けてきて、進みたいような、進みなくないような。
よいゲーム。

あ、そうそう。
今日は以前失敗した、おでんリベンジをしました。
うん、今日は普通。
なぜ以前変な味がしたのか、謎のままなのでした。