誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

久々に

掛川花鳥園に行ってきましたー!ヽ(〃'▽'〃)ノ

うっかり寝坊して、朝八時近くにお出かけだったのだけど、結果その時間でちょうどよかった感じになりました。
いろいろな行事の時間とかがちょうどよかった!
鳥ご飯あげたりで、めっちゃ鳥充したですよ。
手やら肩やらに止まってくれたので、インコ臭も堪能できたし。
大満足。

帰りは御前埼の方に出かけて市場的なとこでいろいろ買ったり。
海鮮丼とかを堪能したりでした。
お腹いっぱい。


帰りにいつものスーパーによって帰宅。
その後疲れ切ってバタンキュー。
さっき起きました。また寝直します。

そんな一日。