誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ビルダー業

kuesu-air.hatenablog.com

これから、ちょっとイベントを進めてみました!!

島の探検で手に入れてた作物をガンガン育ててたんだけど、イベントイベント進めていくとそれらを初めて手に入れた! 的な流れになったり、栽培方法知らないから教えてあげるよ! 的な流れになって、済まねえ、済まねえって思ってた……ww

支柱というアイテムがいるトマトは、廃墟にあるそれを拠点に持ってきてそれで栽培
水田というか、水の中で育てないといけない(イベント進めて手に入るかわきのツボが必要)キビは、泉の中で栽培。

イベント進めて、教えられて手に入れるはずの宝箱も、島探検中に見つけてしまったのですでに回収済み。
うん、色々ごめん。

ちまちま進めてくのすごい楽しい。
けど、実際の景色もブロック単位で考えてしまうというダメっぷり。
コレがホントのゲーム脳ってやつだな!!

スクショとか上げたいのだけど、簡単に投稿できるのがTwitterフェイスブックで。
ブラウザで直接ブログに……ができないので面倒なのでやらない。