誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WAミリメモ

思わずチベットスナギツネ顔になったけど。
これ引く前にきいた、友人のステップ7 の結果が
『すべてARM 』
だったので、それよりネタとしてはおいしくないと思ってしまった。

前は星5ARM だったら立ち直れないって思ったけど。
実際星5ARM だった今思うのは、
『ま、いっか』
でした。
まあ、バージョンアップで今まで使ってきたキャラが星3設定&経験値変換アイテム配布があった時点で、運営は思い入れというものを知らないのか! とかなり冷めたからかも。

とりあえずまだマンスリーパスは続けるけど。
ゲームどうでもいいからシナリオだけ読みたい。