誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WAミリメモ

今日からバージョンアップ版のWAミリメモで。
早速キャラガチャを引いたんだけど。

ARM が! 邪魔! 

キャラ欲しくてガチャってるのに! 
ARM ガチャは別にあるでしょ!
完全にARM ガチャの意味ないね!?

ただでさえキャラクターにレアリティ設定ができて、強化とかあったりしてる(同キャラ引くと自動的に強化扱い)のに! 

WAミリメモさん、最初は
キャラはストーリーに沿って加入
だったのに、ここに来てえげつない課金要素ぶっ込んできた感じ。
キャラ全部集めようと思ったらマジ大変ね! 私には無理だ。

……

キャラガチャ、一応66連して次は星5確定なんだけど。

星5ARM だったら立ち直れないよ?
なので、怖くてまだ引けてない77連目。

星5ARM だったらWAミリメモ完全にログイン勢になるまである。マジで。
ただでさえ、ランキングイベントとかいう、ストレスしかないイベントがあるのに。

ヴァージョンアップ、うん、期待値は低かったけど、虚無感ハンパないわー。
疲れた……。