誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

戦姫絶唱シンフォギア


かわいいねえ。色々短いけど。

しかし、オリジナル衣装とかでもう原作全く関係ないのに、AXZとか書かれてもなってカンジ。
戦姫絶唱シンフォギアXDでも、オリジナルギア多すぎてもう何がなんだか。
XDは、公式による二次創作認識だったり。
ああ、WAミリメモもそんな認識。

しかしあれだ、戦姫絶唱シンフォギア勧める時、「萌えより燃えだよ」って言う説明をしてるのに、出るアイテム殆どがえっちぃ感じのものなので、なんていうか勧めにくくなってるなーとは思う。