誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

細々と

ココ最近ずっとiPad使ってたので、久々にパソコン使うとなんていうか、違和感がw
新しい机は広くて、昔使ってたディスプレイと今使ってるノーパソ様をつなげてデュアルディスプレイにしてるので、色々便利!
担ってるのだけど、いかんせん最近パソコン様使ってないのでまだその恩恵は受けてなかったり。
でも、今までは資料見るたび切り替えて使ってたのが、片方に資料、片方にソフトって使い方ができるので便利だと思う!


そういえば、今まで食卓の椅子として使ってた悪魔の椅子(※座り心地良すぎて離れられない)を、自室のパソコン机に移動させてみた!
めっちゃでかい椅子なので、完全に部屋を塞いでしまったけど許容範囲。うむ。
椅子が低いので机の位置が高すぎるのも、この机は昇降機能付きなので問題なし! よかった!
背もたれにもたれて座ると座り心地が良すぎるけど、パソコン様を使おうと思うと姿勢を正すしかないので、これはこれで良いかもしれない。うむ。
床もカーペットが敷いてあるので、椅子が動かしやすくて安心。
この椅子、リクライニングできるので、猫にベッドを取られてもこれで眠れるかもしれない!(仁義にゃき戦い)


妹から誕生日プレゼント何がいいと聞かれてたけど。
Nintendo Switchのシャンティをお願いしてみた!!
シャンティかわいいよー。おすすめおすすめ。
というわけで、来週Nintendo Switch本体買うことに決めた!
とりあえずビルダーズ2やりたい。
プレステ4とめっちゃ悩みまくったけど……据え置き機を立ち上げるのが面倒でね!!!
なのでSwitch。携帯機バンザイ。