誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ダラダラ

最近はパソコンを立ち上げても、ろくに触らずにスリープさせる日々。
こりゃあかん。
今まで……というか、食卓の椅子が快適すぎてな、ついそっちに行ってしまうのじゃよ。
……
それをパソコン机に置けばいいと思うかもしれないけど、大きさの問題でおけないのである。
ままならない。
パソコン周りの環境は修正の余地ありなので、ちょっとづつ整える予定。

今日は家人が昨日の男子会で風邪をうつされてしまったらしく、そして私も体調崩してた(長患いの風邪)ので、大人しくお家に引きこもってた一日でした。



全然話は変わるけど。
WAミリメモさんのイベント。
とりあえず欲しいって思ってた称号ゲットまで漕ぎ着けました!
ランキングは端から考えてないのでスルーで。

ミリメモさんといえば。
ファミ通のインタビューには、WILD ARMSらしさを考えてアクションにした……とかなんとか書いてあったけど、別の噂(ソースなし)ではもともと別のアクションゲーム作ってたところ、WILD ARMSの話が来たのでちょうどいいやとそれを使った、とかいうのも聞いたんだけど、真実はどこに。