誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

金曜日

今日は燃えるゴミの日!
ゴミがちょっと溜まってたので、ありがたいとともに、正月終了を感じるデス。

今年は全く正月感はなかったなー。
お雑煮を食べていないからかもしれない。
例年だと、お雑煮結構食べてたはずだし。

今日は、午後から家人が学生時代からのお友達と新年会。
マンションの敷地内にある、パーティルームでという、健全仕様。
私はその間、お家でフツーに過ごしてました。うむ。

しかし、正月感はなかったとはいえ、ダラダラはしてたので、そろそろ通常モードにならねば。
んー、お絵かきもしたいしBlenderさんのお勉強も再開したいかも。
人物モデリングはあまりの難しさに逃げてたけど、今年の目標にしてみよう。

しかし、一番優先せねばいけないのは

お片付け。

でも、まだ寒いし、ベランダ全開で換気しながらお片付けできるようになるまでは、収納場所をシミュレーションするだけにしておくのだ。決して逃げてるわけではない。うん。