誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WAミリメモ

kuesu-air.hatenablog.com

先日、やさぐれてた件ですが。

修正来てましたーーーーーーー!

ツイッターメインアカウントでネタにしたり、WAミリメモアカウントの方で #WAミリメモ目安箱 タグ付けて修正希望出したり、友人も要望メール出したりしてたのは、多分無駄じゃなかった!

はあ。

最近ログイン勢になりつつあったけど、ちょっと頑張ってみよ。
イベントスルー予定だったけど、順位は気にしないでイベントポイントはためるようにしよう。

喜びのガチャは、まあ、新規星4が出ARM が出たのでよし。