誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

脱稿ーーー!!

表紙もOKもらった!! 頑張った!!
コレで試し刷りして、OKならホントの意味での脱稿だ!
やった、東京行く前に清い体になった!!ww

や~、原稿ってこういうカンジだったなうんうんって思い出しながら描いてたよー・
でもまあ、商業やってた頃に比べたら全然楽だったので、友人が「他の人に言ったら怒られるレベルの作業量」とか言ってめちゃめちゃ申し訳なさそうにしてるのをみると、感覚が違うのかなって思わないこともないけど。
体調が悪い時は休む余裕も全然あったし、楽しいって思えるレベルでしかなかったからなー。
商業の時は、41度の熱を出しながら原稿書いたこともあったし(マジで描いてる最中の記憶がない)、腱鞘炎で腕を動かすたびに激痛が走る状態でも、腕に隙間なくサロンパスを貼りながら、痛みでガチ泣きしながら描いてたこともあったし。うん、それに比べたら今回のお手伝い原稿は楽だったよ。
楽しかったなー、ふふふ(*´∀`)

f:id:kuesu_air:20181211171758p:plain
トニーちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ

表紙は

f:id:kuesu_air:20181211172054p:plain
指定図
を受けて、色々協議した結果
f:id:kuesu_air:20181211172118p:plain
完成図
こうなりました!

本文はもう出来てるらしいから、間違いなく冬コミ新刊だよやったね!!