誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

カキカキ

f:id:kuesu_air:20181209223152p:plain

表紙のイメージはこんな感じになりそう(一部)。
下手に全部塗るよりも、背景のキャラを単色にしたほうがいいかなーって打診したら、即OKもらえたのでよかった。
全部普通に塗ってもいいんだけど、そうすると画面がうるさいというか、色がうるさいと思うんだよねー。
キャラの色は、ロディは赤、ジニーちゃんは紫、みたいに、服の色をいただく感じにしよう。ディーンは青かなあ。

取り敢えずは、トニーちゃん仕上げなきゃ。
あの子なにげに装飾細かいから面倒かもしれない。がんばろー。

f:id:kuesu_air:20181209223856p:plain