誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WAミリメモ

お、買いに行けるかな?
WAミリメモグッズは混沌ちゃんシリーズ(一番欲しいのはケース!)で、靴下はあまり考えてなかったけど、可愛いかもと思い始めてきた……w
アクキー欲しかったけど、欲しかった絵柄じゃないんだよね……悩む。

15日でかけたら、俺式カレーとザックパフェを食べたいトコロ。
唐揚げが敵(食べ物として得意でない)だけど我慢しよう……。
御岳百草丸わすれないようにしなきゃ。

スタンプラリーが心配だけど、他にも仲間はいそうなのでいざとなったら同行頼む!!