誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

もうちょっと

お友達の冬コミ原稿のお手伝いも、佳境に入りました!!
最後にして最大の難敵、カラー表紙!!
指定はあったものの、疑問に思ったことをラフ絵とともに送付したりして。

いつもなら結構すぐに返信が来るのだけど、今回遅いなあっておもってたら、なんでも体調崩して寝こんでたらしく。
ひい、いのちだいじにーー!!
って思ったのでした。

そういう私も、午前中熱出して寝込んでたけどね☆
午前中に行くはずのお買い物が、午後になってしもた。

お買い物にでかけたついでに、15日のお出かけ用の服を買おうかなって思ったのだけど、ピンとくるものがなくって。
でもいい感じの服があったんでそれを買ってみたり。普段使いなカンジ?
ちょうど5000円で一回分のクリスマス抽選券がもらえるのだけど、うまいことハマりました。わーい。
21日からだぞ私! 自分メモ。

表紙のあれこれは、最初は通常等身の予定だったのだけど、送ったラフ(SDキャラと通常等身のラフを送ってた)を印刷してみたら、SDキャラのほうが見栄えが良かったらしく。結局SDキャラってことになったのです。頑張ろー。

15日までには終わらせて、締切のない綺麗な体で東京に行くのだ!!w