誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お原稿中

f:id:kuesu_air:20181130224127p:plain

カット提出完了ー!!!
修正とかあるかもしれないけどね。
バタバタしたから……12月までに提出って思ってたけど、実際出したら早くて驚かれたけど、私的には遅筆な方だったのでちょっとホッとした。
締切はアバウトにしか聞いてなかったから。
早いのはいいことだ、修正があったら対応できる!!

後は4コマの残りだけど、それも後ちょっとでおわるー。
明日はお出かけだけど、明後日にはなんとか出せそう。

残りはまだ指定が来てないカットいくつかと、表紙かな?
東京行きまでには終わりたいな。