誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お原稿中

ちまちまお原稿してます!
ずっとは無理だけど。
集中力保たない。

f:id:kuesu_air:20181122133234p:plain
今はコレの返事待ち中。
返事が来たら、夜か明日にかかる予定。
ちなみに右が指定にあった構図。
追加の指定文章で、上から見下ろすのもいいかも、っていうのがあったので、ラフって聞いてみることにしたのです。

でもって。
f:id:kuesu_air:20181122133105j:plain
簡単に見せかけて、苦手なおっさんに四苦八苦。
ぐあ、アップして気付いたけど、下ヒゲの左あたりのパース……。

f:id:kuesu_air:20181122181327p:plain
地味に修正していく。

取り敢えず寝かせて、一旦お原稿から離れるのです。


あ、お返事きた! 左だ!
情報量多めで描くのは大変だけど、描けないものではないので楽ちんな部類。
線が描くだけで黒くなるのも嬉しいね!!
おっさんのほうがしんどいよ!w
……と思ったら右だった。
キャラの顔にセリフにかからないほうがいいかなという理由、なるほど!
と自分メモ。