誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

真面目に書いてるよ!

ちまちまやってるよ!!(自分にも言い聞かせ)

f:id:kuesu_air:20181119234757p:plain

絵にトークの文字がかかるというので、その設定を背景に薄く表示させつつ下絵をカキカキ。
自分絵を全面に出しすぎないように、かと言ってミリメモ絵に寄せすぎず……って考えながら書いてたら、なんか迷走を始めてしまった。

カットの残り数を考えると、とりあえず迷走を打ち切って、早めに完成に持っていきたいところ。
まだ難しい絵を残してあるからね……数は多いけど簡単な方はサクサク進めていきたい。

f:id:kuesu_air:20181119235322p:plain
簡単と思ってたらうっかり時間がかかってしまった。荒野にある街。
フリーで加工OKの写真を参考にしたり加工したり描いてみたり加筆したり加筆したり……してたら、途中で何やってるかわかんなくなってきたという。