誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お腹がいっぱい

今日の朝6時過ぎ、家人がゴルフにお出かけ。
その後、いろいろなお家の用事を済ませたあと、風邪薬を飲んだら眠くなってきて、気づいたらお昼でした。
1時間は余裕で寝てたね! 二度寝大好き!

頼まれ者のお原稿の、4コマの修正の方を後回しにして、カットの方を先に進めようかと思い、カットの大きさの画像を作成してました。
数が多いからかなり面倒!!
カットの指定を見てたのだけど、コレ私かけるかな……とか思うものもあったのだけど、フェンガロンとか……うん、頑張ろ……
WAミリメモさんのイベントの一部をイラスト化的なカンジ?(そりゃWAミリメモ感想本だからね)
とりあえず、できるのから先にやっていこうかなーって思うです。
テストではパッと見難しいものを後回しにして、できるものから先に終わらせて、難しいものに時間を当てる主義だった私です。

家人が帰ってきた夕方過ぎ。
買い出しのお買い物に行ったのですが。

いつものお店で!
私の愛飲している!!
マウントレーニアノンシュガーが完売で!!!

悲しみを味わったのでした。
いつの間に大人気商品。時代が私に追いついた。

お買い物のあと、食事に行くことになって。
気が向いたので、焼き肉を食べに行こう! ということになり。
お気に入りの焼肉屋さんに言ったのですが。
あと3組だから、待っちゃおう……って待ってたら、予約予約でガンガン飛ばされ、3組関係ないじゃん……と思いながら一時間ほど待つ羽目になりました。
途中で帰ろうかと思ったけど、まあここまで待ったんだから待つかーってカンジで待ってたですよ。
で、ようやっと順番が来てお肉を堪能(ただしお肉はロースとせせりオンリー。いろいろ食べて、コレに落ち着いた)。
お気に入りの盛岡冷麺とか!! サラダとか!! 黒烏龍茶で締めて大満足なのでした。
たくさん待ってちょっとムッとしてたけど、ここは美味しいのであっという間にご機嫌は治ったのでした。
コレで美味しくなかったら二度と行かない勢いだけど、美味しいってわかってるお店なので。
美味しいは正義なのです。

お腹が一杯でくるしい。
そんないちにち。

体調が許すまで、今日は夜にお原稿をちょっとづつ進めるですよー。