誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WAミリメモ

f:id:kuesu_air:20181115223802j:plain

イベント、ギリギリ10位をキープできました!!

最後の追い込みでみんな頑張ってたみたいで、8位だったのが9位に、そして10位にってカンジでした。
フリック苦手マンに上位は狙えるはずもなかった。
というか、キャラの足の遅さが厳しかった……(セシリア使用)。
最後の方なんて、セシリア強すぎてクリティカルで25000を軽く超えるダメージガンガン出しててあっという間に終わっちゃってたし……
欲望の炎で回復させてポイント稼ぎ、っていう暇もないくらいでした。つええ。

レベルが高いグループじゃなくてよかった(他だとこのスコアで圏外とかあるので)。

新しいイベント始まったけど、まだ手を付けてなかったり。
というか、新しいギアに、キャラ専用アイテムが出だしたねー。
ちょっとびっくりだけど、まあ、このキャラを持っていない、っていう自体はないので、出れば必ず装備できるからまあ……うん。
ていうか、弊キャラバンのヤナギモトは仕事しなさすぎなので困ってます。むむう。