誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

まだ風邪っぴき中

友人からもらってる4コマのネーム、ちょっと修正したいって思ってるのだけど(※友人許可済)、いい方法が思いつかなくて四苦八苦。

星3ギア出すまでに3コマかかってるので、それを2コマに圧縮してオチにつなげたいなあとか。
闘技場イベントに苦労してる様子は、本人の自画像も載せたほうがいいんじゃないかとか。
ギャグ漫画じゃなくて感想漫画なのでそんなに拘る必要はないんだけどね! ね!

そのまま書いてしまえば楽なんだけど、でも、ちょっとでもいい方法で見せたいなあって思ってしまう、元4コマ漫画書きなワタクシなのです。
熱っぽいので頭も手も回らない……ぐぬう。

今日はその友人と電話でちょっと打ち合わせをしたのだけど、めっちゃたくさん描くことになりそう。
でも、コピー本なので、締切には余裕があるのが嬉しい。

私も、お絵描きの練習になって楽しい。うむ。