誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

家具屋ハシゴ

今日は朝からIKEAに行ってきましたー!
私の部屋の机とか、クロゼット内の棚の構想のためなのです。
いい感じのものがあったはず、と。

でも、IKEAに行って最初にしたことは、ホットドッグとコーヒーをモグモグすることでした。
気になってたんだ!

コストコと同じような味かなって思ってたのですが、実際にはコストコのよりはかなり食べやすかったです。
何事も経験。うむ。
いろいろ見て回ったり家具ではなくいろいろ雑貨を買ってみたりしました。

その後はニトリに。
家具屋さんハシゴ! 

こっちのほうが、イメージに近いものがあったです。
でも、サイズ的に一考の余地ありなので、その場では買わなかったけど。
レイアウトとかも考えねば。
しかし、これでニトリで買うことになると、私の部屋は ニトリだらけになるな!w
ん十万分のポイントがあるっぽいので、消費せねばだ。

その後、いきたくて行き損ねてたなか卯でご飯!
なんとなく頼んだ丼のセットが存外量が多く、途中で遠い目になりながらも完食しました。私偉い。

帰りにいつもの食材買い出しをし、帰宅ー。
そんないちにち。


あ!
そういえば、友人の冬コミ同人誌をお手伝いすることになりました!
フリートーク的なWAミリメモコピー本のイラスト担当。
表紙等のほかに、たくさんのカットとか漫画とかかな?
描く内容を指定してくれる、純粋に作画だけでいいので気が楽なのです。
同人も絵仕事も現役を退いたのだけど、こうやって請われるのは嬉しいなー(*´∀`)
がんばろーヽ(〃'▽'〃)ノ