誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

秋晴れの空とスマホゲー

今日はお買い物以外は引きこもりでした。

今日は家人がお家でお仕事でねー。
お家でテレビ会議とかなんて今どき!!

ってなわけで、私はひたすらWAミリメモをしてました。
今日は全属性強化アイテム入手クエストの日!!

家人が資料作成やらで締め切りに追われている中。
私はひたすらWAミリメモさんの無属性クエスト回してたよ……。

そんな一日。


WAミリメモさん。
素材がなくなったのでガチャ引いたんだけど、見事なまでに全部素材行きでしたね!!(全て低レア被り)


……
このゲーム、今は思考停止状態でクエスト回してるけど……
考えないようにしてたけど……

WILD ARMSやってる感じは皆無だね!!!!

まあ……
思考停止状態でできる事自体、WILD ARMS感がない証左とも言えるかもだけど。

シナリオパートが終わったあとは、ただただ作業でしかなくてワクワクもない。
図鑑機能がないから、アイテム集めも楽しくない。
入手したからにはレベルカンストしようと思ってたんだけど、図鑑ないから無駄だよね?
星3ギアなんて、星4までがパーティに行き渡ってる今、完全に産廃と化してる。
処分すればドラゴンフォシルチップになるから、それでは役立つかな? って。
まあ、まだ図鑑機能追加の希望は捨ててないので、一応取っておいてはあるけど。
倉庫圧迫してめっちゃ邪魔。被ったら問答無用で合成行き(スキルアップは期待してない)。

といいつつ。
色々頑張って、レアリティアップした時はなんか達成感があって。
それは好きなので、そのためだけにやってる感じ。
星5を早く星6にするのだ!!(ハロウィン配布のしかまだ星6がない)

でも今日はもう疲れた。