誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ジェーンちゃん

f:id:kuesu_air:20181020184929p:plain

iPad落書き練習中ヽ(〃'▽'〃)ノ
うおっ、首が……うむむ、やっぱり端末内で見るのと、一旦上げるのとでは見え方が違うな。不思議不思議。これからもちょいちょいあげていこう。
WAミリメモ無印ジェーンちゃん登場祈願!!

WAミリメモさん、早く無印衣装の面々出してくれないかな。
いつかどこかのファルガイアに無印がないとはいわせねえぜ。
というか、出典無印ってあるのに衣装がFなARM もあったよね。
あれはちょっと許されないわー。

しかし、WAミリメモさんのセシリアちゃんを見るたび、あ! 色ミス! って思ってしまう……(衣装は無印、カラーリングはFという混ざり具合)(わざとだと思うし、とりあえずミスではないことはわかる)

ゲームはちょっと飽きてきたので、運営さんには頑張ってほしいところ。
まあ、ワイルドアームズ好きな人ってシナリオが好きって人が多いだろうし、その次に謎解き要素があるダンジョンとかがいい、って人だろうけど、今現在シナリオは足りないし、クエストマップも作業でしかないからねえ……スマホゲーだから仕方がないとはいえ。厳しい。