誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

今日は何の日

f:id:kuesu_air:20181018075359j:plain

と言うワケで、今日は
WILDARMSTV~Twilight Venom~
の19回目の放送開始記念日なのでした。


iPadさんでお絵かきするの、procreateメイン、サブでaibis paintという感じになりそう。
procreate はかなりいいんだけど、かゆいとこに手が届かないというか。
選択範囲の拡縮もできないしいろいろ不便が過ぎて、これだけ使うってのはないなってカンジです。
でも、ブラシツールの豊富さは感動の域。
ibisもかなり多くて良いんだけど、procreateは外部からブラシツールをダウンロードできるのもよい。
1200円でちょっと悩んだけど、買ってよかったお絵描きアプリ。