誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

昨晩。

夜中に、ベッドのスプリングは沈み込む感覚で目が覚めて。

あれ? 誰かベッドに乗って来た?
と思って周りを見るも、誰もいなくて。

いるわけないわな。
と、自分にツッコミを入れた後。

は! もしかしてお猫様が乗ってきた!?
と思い見回して見るも、お猫様はいらっしゃらなくて。

ちょっとゾッとしたのだけど、
お猫様ならいつでもウェルカム! お布団は空いてるぜ!
と思いながらまた眠りについて、気づいたら朝でした。

われながらぶれないな。
そう思った朝の始まり。

結局なんだったんだろうな、あれ。


家人が、明日と明後日仕事。
と、超早く(夜六時台)おうちに帰ってきて。
せっかくだから、と、外食に行ってきました!

釜飯がおいしい焼き鳥屋さんヽ(〃'▽'〃)ノ

めっちゃ食べてきました。
釜飯が時間がかかるのに、その前におなかの虫の気の赴くままに串ものを貪った結果、釜飯が来た頃にはおなかがいっぱいになっているというテイタラク
でも、おいしかったのでしっかり完食しましたです。
おいしゅうございました、おなかいっぱい。

おうちに帰ってから、ロールケーキ(1カット個包装)もたべました。
おやつは別腹。

そんないちにち。