誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

台風一過

で、ちょっと晴れたけど、午後から曇ってきてしまったですよ。
でも、一時のおひさまは堪能しましたです。

昨日の台風、風が強……いと思って色々備えてたのだけど。
うちマンションなので、全く風の影響はなくって。
ほんとに風吹いてるのな? とベランダを開けた瞬間強風が吹き込んできて、うわ! 風吹いてる!!
と、頭の悪いことをやってたですよ。マンションの安定感素晴らしい。

夜もぐっすりで、警報が解除された、という夜中の通知音で目が覚めたという。
それまで締め切って除湿掛けてたので、それを切ってベランダを開けて寝直した夜中なのでした。

そんな今日と昨日の夜の出来事。