誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WAミリメモ


イベントが始まった!!

シナリオ全部見たけど、このテキストは結構好き。
特に伯爵のダメっぷりが好き。
メインシナリオの最初のあれこれの過剰装飾気味のテキストよりは、こっちのほうがスッキリしてて好み。
ちなみに私は、誰がホンを書いたかどうかは全く気にしませんので。
自分が好きか否かだけです。単純明快。

f:id:kuesu_air:20180930222841j:plain

正直セシリアの露出度には驚いたけど。
ここのファルガイアのセシリアさん的にはありなんだね、って思うだけで。
私が知ってるセシリアさんは、ここのセシリアさんとは別人なので。
なので、キャラ解釈の違いは存在しません。平和!

そうそう。
一応、エンブレムと称号ゲットまでは行きましたー!
装備の見直しとか全然しないでも、とりあえず一番最後のバトルを回せるので、これで最後まで行こうかなとおもうですよ。
目指せイベント報酬コンプリート。うむ。


そういえば、時間限定クエストをプッシュ通知してくれればいいなーと思ってたのだけど。
今日から通知が来るようになったね!! やったね!
きっと色んな人からの要望があったんだろうなあ。
私もタグ付きで投稿したし。
鬱陶しくなったらオフにすればいいだけだし、忘れがちなのでありがたい!!
ギャラはそれだけあっても余ることはないからね……極力参加したい所存。