誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

スッキリ

今日は久々に、髪の毛を切りに行きましたー!
ホントは先週に行こうと思ってたのだけど、体調が良くなかったので。

朝オフロに入ったあと、髪の毛を乾かすのもそこそこにあさイチダッシュ
でも、すでに待ちが出てて、一時間近く待っての散髪でした。
5センチ位切った! スッキリした!!
髪の毛をぎりぎり結べるようにしたのだけど、微妙に短すぎてサラサラ解けてくるけどまあ予想の範囲内。
髪の毛が長いのも楽でいいのだけど、こうやって髪を軽くするとこれはこれでいいなと思うのでした。

帰りにお昼ご飯。
久々にお気に入りのラーメン屋さんに行きました!
お昼のランチタイムで麺大盛り無料だったのですよ! 即頼んだね!! 大盛りは正義!!
(後で食べすぎて苦しんでもそれはそれで本望)

その後、色々大量に買い出しして帰宅。
明日は台風で外出できないので、その分引きこもりようにたくさんお菓子買った!ヽ(〃'▽'〃)ノ


帰宅後バタンキューで起きたら夕方だったよ……