誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WAミリメモ

f:id:kuesu_air:20180928143800j:plain

エマさんイベント終わったよーーーーー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ

f:id:kuesu_air:20180928143839j:plain
f:id:kuesu_air:20180928143843j:plain

欲しかったアイテムが手に入って満足なのです。

f:id:kuesu_air:20180928143847j:plain

そして、念願の称号も!!!


メインストーリー放ったらかして進めたかいがありました。
今ならストレートにメインストーリークリアできそうです。


ノーカットでお届けしますw
ボスがかなり気の毒なことに……。



そうそう。
被りがー!!
って文句言ってたARMですが。
餌にすると特別なアイテムが入手できるので、被りもOKになりました。
集めればレアアイテムと交換できるみたいね。

まあ、「今までのWILD ARMSのキャラと同じ姿だけど別人」っていうのを頭に叩き込んでおけば、色々と受け入れられるようになった気がします。
全くの別人だと懸念してた「キャラの解釈違い」問題は起こらないので、その点については良かったなーと心から思ってみたり。

私はな! WA5を途中放棄した最大の要因が! 
WA5での旧作パロディキャラの偽物の存在がうざかった。偽物ジェーンちゃんがとどめだった」
ですからね!! 面倒なんだよ!!

そしてその上で、新キャラが好きです。うむ。

しかし、ご新規さんにはいろいろ誤解を受けそうだけどね!!
原作やってキャラの違いに驚くキャラもいるんじゃなかろうか。
……
と、実際WAミリメモから原作を遊び始めた人を見かけたので、そう思ったのでした。
ご新規さんありがたやヽ(〃'▽'〃)ノ