誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お祭り

今日はWAミリメモ配信日。
午後から、という告知はされてたのだけど、何時からってのは確定してなかったのだけど。

どこぞのとある人が言った、

と睨んで、3時に狙いを定めて手ぐすね引いて待ってました。

案の定だったね!!
うん、わかりやすかった。


で、ちまちまと進めて、三章終わらせるまで行きました。
私のフォロワーさんで、アークRを速攻で進めてやることがなくなった(強化等々もできる限りやったとか)って言う人がいるので、あまりにさっさと進めてしまうとこういうことになるかなと、ゆっくりマイペースに進めることにしているのです。

というか。
この会社、例のガチャ問題の会社なんだけどそのあたりどうなったのかなあ……。


あ、そうそう。
WAミリメモとは全く関係がないのだけど。


広島さんおめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ