誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

プチドライブ

今日は新しい車の慣らし運転兼ねて、プチドライブに行ってきました!
朝ちょっと早くお家を出て、高速道路を使ってお出かけ。

途中のサービスエリアで朝ご飯。
それから、ちょいちょいと別のサービスエリアでお菓子を買ったり。
そして、ある意味目的地であった海に繋がってるサービスエリアでちょっと海を見たです。
さすがにサンダルで砂浜に降りる勇気はなかったので(熱い)、ちょっと離れたところから海を見て満足。
暑かった-。

最初は天気が悪かったのだけど、進んでいくうちに晴れてきてね!
やっぱりな! って思ったです。晴れ女的に。
車の中にいる時にはちょいちょい雨に降られたりしたのだけど、外に出てる時には傘は必要なかったです。うむ。

お昼ご飯を食べようとサービスエリアに入ろうとして、入り口が混雑で入るのを諦めてスルーしたりしたのだけど、結局当初の予定通りのサービスエリアでご飯。
フードコートで食べようとしたのだけど、混んでたし食べたいものがなかったので奥にあった海鮮料理屋さんに行きました。

海鮮丼食べた! おいしかった!ヽ(〃'▽'〃)ノ

食べ終わって店を出たら、結構な入店待ちの列ができてました。セーフ! 
お昼にはちょっと遅いのに並んでてびっくり。
逆に、自分たちは並ばずにすんだのでラッキーとも思ったり。

帰りにちょいちょいパーキングエリアによって、お菓子を買って帰宅の途に。
ついでに、いつも野菜をくれる友人のおうちの近くを通るので、ついでにお土産を渡して帰宅。

帰ったらねむねむでばたんきゅー。
そんないちにち。