誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

麻生さんライブ

時間的に日帰り参戦できるってことで、私もチケット争奪戦参戦してみました!
ホントだったら今日は遠出してるはずだったのだけど、家人が連日の激務でお疲れモードだったのでそれが中止になったのです。
お疲れモードの中、セブンに連れて行ってくれた家人に感謝感激雨あられ

最初はサークルKサンクスでと思っていたのだけど、Kポートがある店舗は遠い(そもそもサークルKサンクス絶滅危惧種だ)ので諦めセブイレブンに行くことにしました。
そう離れてない所に何件かあるので、端末がふさがってても別の場所に移動できるし。

でも、幸い最初に入ったセブンの端末は空いてたので、心おきなく時間まで待つことに。
15分くらい前に入ったのかな。
それまで手持ち無沙汰だったので、関係ない公演をいろいろ見て楽しんでましたデス。
存外楽しかった。危うく時間すぎるトコだった(時間が近いことに気付いた9時57分)。

Pコードを入力した状態で待機、10時になったら送信。
一旦回線混雑でエラーが出たのだけど、想定内だったので再びPコードを入れて送信。
無事購入画面にたどり着くことができました。
ちなみに同時進行でスマホからも試してたのだけど、こちらはずっと回線混雑状態。
コンビニ端末つよい。


帰宅後、早速出ている転売屋を片っ端から通報。
通報しても暖簾に腕押し感は否めないけど、やらないよりはやったほうがいいかなと。
転売屋は滅べ。