誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

WA2


dengekionline.com

WA2はホント、私のトラウマ直結なので、なんていうか、いろいろ辛い。
ゲームそのものに直接は関係ないのだけど、ゲーム繋がりの友人知人巻き込んでの大騒動。あの時はご迷惑をおかけしました。
……まあ、今では笑い話にはなってる部分もあるけどね。

それはともかく。
ゲームは、私が途中放棄したその後を妹がやってて、私は謎解き担当だったっけなー(一旦クリア後、攻略本を見ながら完全クリアまでやった)。
妹が詰まった謎を担当したんだけど、パッと見ですぐわかるものばっかりだったし、謎ときレベルは無印のほうが上だった印象。
無印の宝箱の謎は、30分ちょっとかかったからなあ……アレは難しかった_(:3」∠)_

……
_(┐「ε:)_ とか _(:3」∠)_ とかって顔文字、「たかざわじゅんすけ」っていうんだね……名前あったんだ。