誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

もぐもぐ

先日頂いた大量のゴーヤを処理してたら、いつもよりかなり早めに家人帰宅。
6時前とかすごいな!??

で。
なぜか、肉を喰らいに行くことに。
多分、私が体調が良くないってってのと、家人もお疲れ気味ってことだからかと。

www.bronco.co.jp

安定のブロンコへ。地元企業的な意味で。
ステーキもいいけど、ココはご飯が美味しいし、サラダバーも充実してるのだ!

サーロインとハンバーグのコンビを注文。(一押しメニューだったので)
いつも焼き加減をおまかせ(ミディアムになる)にしてたのだけど、今日はウェルダンにしてみました。
うん、もうしない。
ウェルダンだとお肉っぽさが増して、お肉を基本苦手にしてる私にはしんどかった。
3分の1くらいは家人のお皿にスルーパスしてみた。

そういえば、コーンスープが昔より美味しくなってたなあ。
あさくまには及ばないけど、近くなってた。


ゲームコンサートでワイルドアームズの曲が追加されたので、行こうかな、行きたいなって気にちょっとなったけど。
まあ、行けないのだけど。
でも、頼み込めばいけるかもしれないって思ったのだけど。
おまけみたいに後出しされたのと、チケットが先着順ってことで、スタートダッシュに参加できなかったのがちょっとムッとしたので、スルーすることにしたですよ。
うん。悔しくないし。


久しぶりにPC立ち上げて、久しぶりにJanetterさんからTwitterを見てみたら。
ミュートにしてある(※当人に通知済。登録当初に見られたくないといったので)友人アカウントのツイートが表示されてて、めっちゃびっくりして慌てて設定を見直したら、ミュート設定がクリアになってて慌てて設定し直した……久々に心臓バクバクした……(そこまで)
今はもう見てもいいような気もするけど、でも、約束したからには破りたくないという意地。

しかし。
ホント最近、PC立ち上げることがなくなったんだよねー。
タブレットスマホで事足りてしまうという。
タブレットだと、ツイッターはTweetDeckです。
半公式っていってもいいかな。Safariだとたまに挙動おかしくなるけど。

でも、そろそろお絵描きの練習もしたいし、Blenderさんもまた勉強したいので。
Blenderさん、新しいことに挑戦しては挫折をしてるので、ちょっとでも前進したいところ。

そんないちにち。