誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

お野菜たくさん

今日は、友人がお野菜のおすそ分けをたくさん持ってきてくれました!

最初はゴーヤが余りすぎて……という話だったのだけど、あれよあれよという間にめっちゃ増えてた模様。
ゴーヤ・オクラ・キュウリ・ピーマンがそれぞれレジ袋いっぱいに、それから十六ささげ2把。
めっちゃたくさん!!

今回は、昨日和菓子屋さんで友人に渡す和菓子を買ってたので、いつも貰うばかりだけどお返しができてちょっと安心。
余ってるからと持ってきてくれるんだけど、それでもこちらとしてはありがたいので、たまにはお返ししたいなと。
お返しがすぎると逆に恐縮されてしまうので、そのあたりは適宜セーブしつつ。うむ。

いつもの通り、いつもの場所でお茶。
完全に店員さんに顔を覚えられてるですよ。
でも、悪い意味で覚えられてないので、顔を見た瞬間あって言う感じでニコニコしてくれるのは嬉しいね。

そんないちにち。