誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ちょっとお出かけ

今日は、家人の出張用スーツケースを買いに、名古屋までお出かけ。

途中で、家人が吉野家さんに行きたいと急遽ご飯タイム。
鶏スキ丼(名前忘れた)が最近のお気に入りなもよう。


ついでにいうと、前払いでできたらブザーで呼び出しっての。
あまり吉野屋さんには詳しくないのだけど、こういう形式は初めてでした。

その後、ビックカメラでスーツケースやら旅行グッズやらを購入。
帰りにスーパーによっていったん帰宅。

それから夕方にスーパーでお買い物、からの夜ご飯。

f:id:kuesu_air:20180721224552j:plain
f:id:kuesu_air:20180721224559j:plain


帰りに買い損ねたものを買いにホームセンター。
そしてラストにスタバでフラペチーノ……と思ったら、買おうと思ってた桃のフラペチーノが完売で買えず、ションボリなのでした。
営業時間余裕だったので甘く見てた……( ´Д⊂ヽ

そんないちにち。