誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐったりすっきり

今日は、レンタカーで軽トラを借りて、ずっと使ってない部屋に放置されてた使わない椅子とか、昔に解体したロフトベッドの残骸とか色々を、処理施設に持って行って処分してきました!

処理施設で、使ってないこたつとかも処理可能だと聞いたので、ついでにもう使わない灯油ポリ容器(中身は空っぽ)等などもまたとんぼ返りで積み込んで、処分。
足の踏み場もない部屋だったのが、かなりすっきりしました!

暑い日なので、もう汗だくフラフラだったです。
汗だくになるのがわかってるので日焼け止めも塗らなかったら、顔が痛い。

大雑把に大きいモノをまとめて処分しただけなので、まだ処分するものは出てくると思うのだけど、それはもう自家用車で十分運べるレベルなので良いのです。

ああ、これからまた片付けをしていかねば……なのだけど、自分に部屋に片付け優先……あ、台所の壊れたゴミ箱タワー(分別するので複数の箱がある)なものを処分したので、その辺りに置いてたゴミ袋とかも整理しなきゃ。ちょっとしたゴミを入れるためてたレジ袋もたまりすぎてたのでついでに整理しないと。
うぐう。先は長い。


そんないちにち。