誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

ぐったり

今日は体調が優れなくて、お家に引きこもった一日。
昨日外出の用事を全部済ませておいてよかった!!

そういえば、夜。
手羽先やらジャーマンポテトやらソーセージやら枝豆やら、挙句の果てにはレッドアイ作り出したりして、完全居酒屋モードでした。

ビールは、消費期限が切れたものが冷蔵庫に入っててな。
トマトジュースがあったのでうっかり作ってみたのじゃ。

お高いトマトジュースだったので、めっちゃ美味しかったです。
あとからトマトジュースだけ追加したくらいで、完全トマトジュースでした(ビールの立場は)。

そういえば数カ月ぶりのお酒のような気がする。
お酒は身体に毒になって以来(※次の日に体中が痛くなる)、避けてきたんだよねー。
今回はまあ、ほぼトマトジュースだったので、ノーダメージだと思う。