誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

冬物整理

クロゼットの中の衣装ケースに突っ込んであった冬用のセーターを、新しい洋服掛けについてる引き出しに突っ込み。
ベッドの下の引き出し2に場所を変えることも視野に入れてるけど、とりあえずはこのままで。

ものはいいけどもう着ないな、って服がまた大量に出てきたので、また寄付できる機会があればいいな、と思ってたり。

冬のお家での基本装備ともいえる厚手のパーカー的なものは、全部ベッドの下の引き出し1にイン。
空いたスペースにはマフラーとか手袋とかショール等を。
クロゼットの中にはオーバーオールやらアンサンブルやらを。

うむ。
冬物はほぼ片付いたと思う!
……
あ、まだ生地が分厚い冬用ワイシャツを整理してない!

クロゼットに入れたままの収納ケースには、ベッド用の敷き毛布とかタオルケットとかを入れる予定。

と、いろいろ書いたのは単純に自分メモ。
日記をメモ代わりにするワタクシ。

そのバタバタの傍らで、洗面所の引き出しに突っ込んであるだけだった、大量のハンドタオルを一気に洗濯&乾燥して、ちょっとくたびれたものとかを処分やら整理整頓やら。
普通のハンカチはもう使わないので一気に処分。
ずっと気になってたので。スッキリ。

そんないちにち。