誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

おにゅうなねどこ

f:id:kuesu_air:20180623211459j:plain

f:id:kuesu_air:20180623211607j:plain

新しいベッド設置完了!
(設置したのは家具屋さん)
思ったよりいい感じだった!

ベッドの下にある引き出しと、洋服かけの大きい引き出しには服を入れるつもり。
服はかなりの量を寄付したり処分したりしたけど、まだ多い……。
着る服の傾向が同じなので、同じようなのばっかりだけどね!(笑)

クロゼットはあるけど、すぐ着るものはすぐ出し入れしたいのでこんな感じに。
ズボラ極まれり!(誉められない)

服お引っ越しは月曜から……。


そして、夜ご飯は肉を喰らいに行きました。



f:id:kuesu_air:20180623214117j:plain


初めての焼き肉屋さんだったのだけど、おいしかった!
赤身塊肉ってのがあったので頼んでみたら、ホントに塊でビックリ!
切るのがハサミで、そしてよく切れたのもビックリ。
冷麺おいしかった!(大好物)
2種類あって悩んだけども、両方頼んでやったわフフフ。
もちろん完食したですよ。
デザートにアイスもいただいて、大満足なのでした。

たまにびっくりするくらいご飯を食べる私なのでした( ´艸`)


とはいえ、食べ過ぎなのは事実で、消化不良で胃が苦しい夜なのでした。
美味しいは正義! 後悔はない!

そんないちにち。