誤字は文化

日記というより備忘録

Twitterのツイート埋め込みが多いです。
(たまにツイート部分の表示が遅い時があります)

届いた!

f:id:kuesu_air:20180617165855j:plain

取り合えず充電してるけど、方法がアレすぎる。
iPad側の充電口に差し込むとか、見た目もあれだし何より危ないな!? ってカンジ。
(※接続部品あったよ! 普通のスタイラスペンを充電するのと同じ感じになった!)

充電口のキャップが完全にフリーになってしまうので、後からあわててキャップをなくさないようにする付属品をポチったです。

書き味は良かった!
うちのiPadさんはプロじゃないのだけど、それでも気持ちがいい書き味でした。
それだけでも買って良かったヽ(〃'▽'〃)ノ

お絵かきアプリがまだ全然慣れてないのだけど、折を見てラクガキしようかな?
そういえば、前買った粘土細工アプリもApple Pencil対応だったっけ。今度試してみよう。